■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

*今年のご挨拶の前に、どうしても去年の記事の続き簡単に振り返ります。←

ゆきちゃん

帰省の最終日、大きな公園?湖?に行きましたー☆

ゆきちゃん

今回の旅で少しは車慣れたかな?

ゆきちゃん

ここはよく小さい頃から来てた場所。

(スワンボート、1000円になってた!!)

ゆきちゃん

湖と広い公園が一緒になっているようなところ。

ゆきちゃん

もちろん、ここの水はめっちゃキレイですよ(^^)

ゆきちゃん

ゆきちんも、お写真撮ったり・・・

ゆきちゃん

元気に鳩を追い払い・・・

(しつけではNG行為・・)

ゆきちゃん

お友達とも、たくさん出会えてましたよ。

ゆきちゃん
こげ茶のラブさん、かっこよかったー。

ゆきちゃん

上手にご挨拶も出来た気がします。←


そして、広い芝生で「おいでー」をしようと思ったら・・・

なんと・・・

ゆきちゃん

ゆきちんが、元気に走ったんですー!!!

えー。うそー。ホントなの!!??ですよ。←

今までは、走らせないと走らない(リード有)、

「おいでー」をしても、タッタッタッタッと歩いてくるだけ。

ゆきちん、自分でちゃんと走れるんだねー。

感動だよー(TT)

ゆきちゃん

旦那との距離がグッと縮まった、Y chan♡

たい焼きをフーフーしてもらえたからか!!??

ゆきちゃん
ばあちゃんが使ってたマッサージチェアー

ゆきちんもゆっくり過ごしてくれて、本当によかった。

また一緒に帰ろうね(^^)


*** おまけ ***

お食事

やっぱり熊本ラーメン美味しいよね。←

風景

九州新幹線の中。

ゴージャスだったわー。

ゆきちゃん

JR九州には、こんな紙が付いてた☆

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/81-eb8db5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
