■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

*またまたご無沙汰しております。。。


サンルームにて。

『ここ、暖かいわー。』

年末年始は、旦那の実家に帰省しておりました。

新幹線で片道4時間ほどです。

ゆきちんは今回の乗車もカバンの中でひっそりと息を潜めておりました。

ゆきの存在に気づいた乗客からは、

『うちも一緒に連れて帰ればよかったー。』と仰ってる方もいましたよー。


到着した後の、行き倒れの図。←

ゆきちん、新しい場所なので落ち着かないかなと思いきや、



すぐ寛いでおりました。



適応能力が付いたのかな?(^^)




元旦は、私たちは御節料理(お屠蘇も!)、ゆきちんはいつも通りのカリカリフードを食して、初詣へ♡





ゆきちんも頑張って並びましたよ☆

今年も健康に過ごせますように。




初詣から帰った後は、鞆の浦へ行ってきましたー。

ゆきちんは実家でお留守番。










ウルヴァリン SAMURAIで使われた、とか?←

鞆の浦、また行きたいなー。

お店が開いてるときに。←

元旦だったからお店が閉まってるのねー。


Sent from my iPhone.
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/84-9948ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
