■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録



『今日、チックんしたよ。』

ゆきちん、8種混合ワクチン打ってきましたー。

がんばったね。うん、がんばった。

ついでに、体重測定も。

私、最近ゆきちんがガリガリになってる気がしてて、『めっちゃ痩せてたらどうしよ。。。』と不安だったんですよ。

そしたら、なんと、

7.9キロ

ふ、太ってるー!!!

どうして、なんで?←

先生から『ゆきちゃんは7キロ前半くらいがいいと思うんだけどねー。』と。

あと『冬毛だいぶ抜けたねー。まだもうちょっと抜けると思うけど。』と。

・・・。

あ、そういう事か。

ゆきちん、冬毛を脱ぎ捨ててるからガリガリに見えたのね。←

2週間ほど前から毎日ブラッシングAND掃除機三昧。。。

そして、早速体重管理用のカリカリフードをポチッと注文しましたよ。




ワクチンをがんばったゆきちんに、安納芋を♡



待てしてますねー。



『よしっ!』の合図で・・・



瞬殺でした。←

お気に召したようで、嬉しいわ( ´ ▽ ` )ノ

またお芋食べようね♡


Sent from my iPhone.
スポンサーサイト
コメント

安納芋、ひとが食べても美味しいもんね
ゆきちゃんも、とても美味しかったはず!
女子は芋類好きだしね〜

・・・でもね、獣医さん曰く、芋類は太るのであげないでくださいって(笑)
まあ、ちょっとくらいなら、ね!

ゆきちゃん3月生まれよね?
お誕生日おめでとー!
2014/03/23(日) 22:07:14 | URL | まゆこ #- [ 編集 ]

ゆきちゃん
美味しいお芋良かったねー
お注射も頑張っておりこうさん

そうかー
体重増えちゃったのねー
気をつけないとすぐ増えちゃうもんねー

ご無沙汰です
やっと春らしくなってきましたねー
公園の桜見ごろになったらお散歩に来てねー(^^)
2014/03/25(火) 02:23:29 | URL | conspirito #- [ 編集 ]
Re:
まゆこさん♡
えー!!!
芋類は太るんだね(^^;;
ゆきちんダイエットしなきゃなのに、こりゃいかん。
少しずつにします(笑)

そうなの。3月生まれって事になってるので、6歳になりましたよ(^^)
今回はスターチャイルドさんで、ゆきちん用のハンバーグ的なのあげました(*^^*)
2014/03/26(水) 08:31:40 | URL | チロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://wankolove2.blog.fc2.com/tb.php/85-b8ff250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
