■ シアワセな毎日 ■

ゆきとの毎日の記録

ゆきちゃん

『なんだか、小さい足が私の横に・・・』

ゆきちゃん

『・・・。小さい・・人間・・?』


ゆきちんが不思議そうに見つめる先には・・♡

家族

Yちゃん(2歳児) & Kちゃん(0歳児)でーす♡

はるばる九州から遊びに来てくれた、私の甥っ子たちでーす♡

家族

甥っ子たちに興味津々なゆきちん。

家族

いつもに増して「ゆきチェック」タイムが長い。

『クンクン・・。クンクン・・。』


甥っ子&ゆきちんの距離は縮まるのか!?


続きはまた今度・・・☆

山手ヒルサイドガーデン で満腹になったあと、、

これまた初めての臨港パークへ行ってきました♪

芝生が広がってました!広ーい!!!

ゆきちゃん

リコ君、パパとダーッシュ☆

飛行犬ショットパチリ♡

かっちょいいー♪

ゆきちゃん

ゆきちんも憧れの飛行犬ショットを撮りたく、がんばりました!

ワタクシが。←

ゆきちゃん

ゆきちーん!

飛んでくれー!!

ゆきちゃん

飛行してくれー!!←


ゆきちゃん

髪を振り乱しながら頑張りましたが、

微妙に飛行してくれた気がします。。 ←どうですかな?
ヅガレダー。。。


気を取り直して、海へ行きましたよ♪

ゆきちゃん

ゆきちん、海が近いねー(^^)

どう? ゆきちん、海どう??←

ゆきちゃん

海をバックにリコ君とパチリ☆

ゆきちゃん

風が気持ちよかったよねー♪

ゆきちゃん

リコ君、風を感じてるね(^^)

ゆきちゃん

ゆきちんは目をつむって瞑想中。←


もう、本当に、楽しかったよー(^^)

ゆきちゃん

リコ君、また遊んでね♡

リコ君パパさんママさん、本当にありがとうございました☆

ゆきちゃん

『へいへい! (リコ君の) 外車でお出かけ中でーす!!』

ゆきちゃん

『セレブすぎて、よだれが止まりませーん!!』 ←∑(`□´/)/


6/2、リコ君ファミリーとお出かけしてきましたー。

車を持っていない我が家。
ゆきと車でお出かけだなんて、初めて。
こんな経験ができて本当にありがたやー。


港の見える丘公園でバラを堪能。

ゆきちゃん

バラってかわいいね。

お花

品種とか全然分からないんだけど、

『いやーん、かわゆーい♡』って思ったバラを撮ってみた。

お花

お花

ゆきちゃん

お花

お花

お花

ゆきちゃん


6月って事もあって、アジサイも咲いてたよ♪

お花
これ・・とがってるけど・・アジサイだと・・思う。←自信なし。

お花
これもアジサイなのか、自信なし。。←

お花
この花は何か分からないけど、紫がキレイだし、ちょうど蜂が止まってた。←


ワンコもたくさんいて、ご挨拶も上手に出来ましたよー♪

ゆきちゃん
柴ちゃん♡

ゆきちゃん
ミニチュアシュナウザーちゃん♡

ゆきちゃん
鬣かっちょいいー♪


お食事
肝心のソフトクリームがピンボケだけど・・
バラとバニラのミックスソフトクリーム♪うまうま♪


と、ここで、かわいこちゃん達のお写真をどうぞ!! ←親バカ。

ゆきちゃん
後ろにバラが咲いてマース。

ゆきちゃん
滝の階段前デース。

ゆきちゃん
噴水前デース。

ゆきちゃん
かわゆいお花の前デース。←


公園からの景色。

風景

なんかさー。

横浜にいるんだなーと、改めて感じましたー。

風景

続きはまた今度♡

ゆきちゃん
暑いから早く涼しいところへ行きたい、ふたり。
すっかり仲良しさん♡

桜

落ちた桜の花びらもキレイだよね(^^)

そんな3/30な日に、ゆきと一緒にロッキー宅へ行ってきました♪

ロッキー宅へは何度も行ってるけど、ゆきを連れて行くのは初めて!

ゆきちゃん

ロッキーパパとロッキーが、駅まで迎えに来てくれたよ☆

ゆきちゃん

家まで行く途中に、桜がキレイな公園へ寄り道しましたー☆

ゆきちゃん

ロッキーとゆきの写真を撮りながら、大満足な私。笑

ゆきちゃん

もう!ふたりとも、可愛すぎるわよー!←


桜

桜、キレイだわー(o^∇^o)ノ

ゆきちゃん

公園を後にしてロッキー宅へ向かう途中、

ロッキーがゆきを遊びに誘ってくれてるけど・・

目を合わせず気付かないフリをする、ゆきちん。

そういうふたりの関係がすごく好きなんだよなー、私。笑

ゆきちゃん

ロッキー宅へ到着!

ロッキーも他のワンコが家に来るのが初めてで、

ゆきも他の家へお邪魔するのが初めてで、

お互い初めて同士でどきどきしてたけど、ふたりとも全然平気だった☆

ゆきちゃん


ちいちゃんお手製のお料理をモリモリ食べましたー♪

すんごく美味しかった♪

ゆきちゃん

人間たちのお食事も終わり、旦那にナデナデされてパカーン中のゆきの所へ

ロッキー登場!

ゆきちゃん

 『クンクン・・。あ、やっぱりゆきちゃんだ。』

ロッキー、ゆきを確認中。笑

ゆきちゃん

ゆきちゃん

デザートも美味しかったー(*´∇`*)

チューリップ

ロッキー、また遊びに来てもいーい?

 『いいよ!』

わーい☆ありがとーう!

ちいちゃん、ロッキーパパ、お邪魔しました(/ω\)♡


*** おまけ ***

ゆきちゃん

我が家のチューリップも無事咲きました♪

ピンクと黄色を植えてたんだね。私。←

ゆきちゃん

 『・・・。』

ゆきちゃん

 『・・アキレス、うめー。』


いや、そうじゃなくて・・

ゆきちゃん

3/24は、ちょっとした日帰り旅行へ行ってきました。

おNEWのバッグで♪ ←

ゆきちゃん

片道2時間、往復4時間の電車の旅でーす。

ゆきちゃん

東松山コン太里親会 に行ってきました。

ゆきちんのふるさとです。
(ゆきも、このように、ケージに入って並ばれてました。)


この日帰り旅行の目的は、ゆきの長旅練習と、、

ゆきがボランティアさん(コン太の会)に保護されて、我が家に来るまで、

約8ヶ月間ゆきを預かってくれていた、預かりボランティアのYさんに会うためです☆

ゆきちゃん

ゆきちん、めっちゃ覚えてたよー(^^)

飛びついて、甘えてた♪

ゆきちゃん

ゆきちんが我が家に慣れるのが早かったのは、

Yさん宅での8ヶ月間のおかげだと思ってます。

(そして、しつけの先生のおかげです。)

ゆきちゃん

Yさん宅の愛犬、むさし君も☆ ←かっちょいいー!!

ゆきは、Yさん宅にいるときは、むさし君と寄り添っている時が多かったそう。

ゆきちゃん

Yさんともいろいろお話できて、楽しかったー♡

(むさし君をなでなでしてる私の後ろで、Yさんに甘えてるゆきちん。笑)

ゆきちゃん

今のYさん宅の預かりワンコ、川島君。

ゆきちゃん

川島君ともご挨拶しましたよー。


コン太の会、卒業ワンコ達もたくさん来てました☆

ゆきちゃん

ぶんた君☆

この子は、ゆきちんの兄弟なんだと(^^) ←目元が似てる気がする!

ぶんた君は真っ黒なんだねー。

ゆきのお父さんとお母さんの毛は何色なんだろうか・・・?

ゆきちゃん

マッシュ君☆

ゆきちゃん

ニッキーちゃん☆


すごく楽しかったー♪

また機会があったら、遊びに行きたいです(^^)

ゆきちゃん

ゆきちん、バッグの旅、少しは慣れたかな・・?

